**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   太古の島


ダークエルフの村の近くの島
(多分ココで出てくる一部のモンスがいる島?)

今回死にキャラなので強気でドコでも逝けるじぇw(・x・)

NPCのすぐ後ろに何かいると思って近づいてみたら。。。

一撃でちんだしwwww
誰が安全地帯に連れてきたんだ(σ・Å・)σЧ○!!
まさかっNPCのペットか!?!?



クリックで原寸大表示

すげぇ迫力wあの群れの中に飛び込んだらドーナル?w
全部赤ネーム(Lv75↑www)ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



経験キニシナイとコンナにも楽しめるものなんでしょ〜か?w
しばらくコッチから戻れないかも・・・(○`。 ´○)
マップが膨大なんだもん

決して見捨てたわけでは・・・(ぁ
ちょっと痛い体質のコから逃げただけ(´=ω=。)ボソッ...


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   自殺ポイント@エルフの村


いつまで続くのコレ。。。

癒し系のグラとBGMで個人的にエルフの村周辺が一番((*o ´ェ`*)oスキ
クリックで原寸大表示



エルフの村での自殺ポイント

南東の橋を渡ってすぐの場所



橋を渡り終えてすぐの岩がある地点

飛び降りどころによっては被ダメがある場合有り。
無いほうが多いかも(´・ω・`)

他の2箇所の橋は全く被ダメ無し。





てか、そろそろチョットずつレベル上げていこぅかな(´ε`;)
早くドワ爺も作らないと。。。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   自殺ポイント@ヒューマンの島


ヒューマンの話せる島は。。。

飛び降りれる崖なんてありまっせん[壁]д;)

…なので地道にのんびり海の底でゆらゆら。。。(´・ω・`)

HPが切れるまであんまり長いので

海の底で休みながら泳げば大陸横断できそぅな気がしてきた・・・
今度やってみよぅ。。。<ヒマジン


話せる島のウルフクエの報酬は
ランダムでNグレ最強軽装備のタイツシャツが貰えることがあるので
途中何度も自殺しながらゲットするまでやってみますたε=(。・`ω´・。)

レザーシャツ×2、チューニック×2、ショートレザーグローブ×4

9回目でタイツシャツゲットォ〜!

スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!報酬貰うとき効果音と喜びの声つきだヨwww


ってか、数時間もかけてココまでやるアタシもアタシなの???(゚Д゚;≡;゚Д゚)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   自殺ポイント@オーク村


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ほぼ1年ぷりですタミル様!!(o_ _)o))
基本素材製作図を求めて
ココまできましたよぉ〜〜っっ


さてと自殺自殺(ぁ

ちょっと放置してモニタから目を離してる最中
ガシーンガシーンと不審な音が何度も聞こえてきたので。。。

音の方向を確認してみると
BOTぽいドワがセンチュリオン(警備NPC)に攻撃。

殺されてはまた戻り…を繰り返している。。。

(゚Д゚ )フム…真似してみるかナ<チョッ

やってみた(ぉぃ

おぉっっ!こりゃ自殺より楽だわwww


いい気になって何度もやってたら。。。


ぉぃ…

死がもたらす傷キタしぃぃぃぃっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


ってことで自殺ポイント探しに戻り┐(´д`)┌ヤレヤレ

オーク村は山や渓谷が多くて自殺ポイントが少ない><
オークの初期村の南入り口を出てヒタスラ南下
どっぽーんと海に入水\(^0^)/

崖の高さがあるので海に飛び込む時点でダメージきます(・ω・)b




訓練用カカシの群れにワロタw
クリックで原寸大表示



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   自殺ポイント@ドワーフ村


高所から飛び降りたダメージが大きい状態で溺死するのが時間短縮できるポイ。

ドワーフ村の場合

ここから出てすぐの地点


このあたりで飛び降り→入水自殺が一番てっとり早い模様。


かなりの時間短縮になりますた。


以降、各村でのベスト自殺ポイント探しへと続く?。。。


こぅいぅ自殺ならMPKの心配もないからイイかもネ〜
人気の無いポイント探して何度も往復するのは大変。。。(-д´-@)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   自殺はコマメに(≡ω≡)


1キャラ目のドワが無事スカペンジャーに転職

Nグレ最強装備もほぼ揃ってきたので
生産専門キャラ育成にとりかかり〜w


んで自殺に挑戦(・x・)
自殺オンラインはめっさ久しぶりなのでちょっとワクワク♪゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


クロニクル4のUD以降、MOBに殺されてもアイテムを落とすことは無くなったものの、死がもたらす傷がランダムでついて、傷を治すのに金がかかったりするようになりますた。
コレを避けるためには溺死かPVで倒されるのがヨイらすぃ。
PVにおいても初期レベルキャラへの無差別PKはできない設定にできるよう、最近のUDで仕様変更されてるぽい。

と、いうことで、溺死してみるじぇぇぇww(゜ロ゜)/
(ネトゲでの溺死は完美以来でごじゃるwww)





順調にHPが減ってるw
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

試しに座ってみた


回復早くて全然HP減らないじゃまいかwww


立った状態で待つこと4〜5分

ちんだwww
経験が約12%減で1Lv下がりwww
減る経験値の数値はランダムぽい。

しかし時間かかるね。。。
水辺が近い村が多くてヨカッタよ。。。(T-T*)
水中で息が4〜5分持つってのも凄いっちゃ凄い。。。
そいぁ某RFも自殺に40分以上かけていた気がする。。。
どのゲームも経験減らすのは大変なのネ。。。
高レベになってからの経験上げもかなり大変だけどサ(´=ω=。)



12鯖中一番人口が少ないと思われる鯖ですが
初期村を卒業するとオシャレさんがチラホラと。。。|x・`)





狩りしてる最中にコレ来るとビビるんですが。。。
魔剣ザリチェ、一度は拾ってみたい。。。


やっぱ、資料見ながら、色々考えながらやるゲームはタノチーでつねwww
レベリングだけってのはヤダ o((;△;oΞo;△;))o ヤダ






comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ネナベ(ΦωΦ)


ネナベやるじぇw
クリックで原寸大表示

って、今回あくまで製作&材料収集目的なのでドワ爺はほぼ決定w
(自殺オンリーキャラになりそうだ…ドワ爺ごめんよ。。。
その替わり爺にはNグレ最強装備を初っ端から着せてあげるから〜><)



ん〜〜〜メイジも♀キャラ消して♂キャラ作り直すかな
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

レベリングじゃなく こんなこと楽しむワタシって。。。





息抜きなんだから まっいっか(´・ω・`)



製作専門ドワ
ヤヴァイ゚・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜



スポドワの転職クエ中・・・
ランダムに移動するNPC探しがメンドくて堪らん><
・・・まぁノンビリこなそぅ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ハマりつつある。。。><


かなり前にやったときは、ダークエルフなんかエビ走り!とか
ヒューマンの見た目なんてイマイチ〜とか
ドワコって顔がツルツルじゃぁまいか。。。とか思ってたのに。。。(ぉぃ


今いる鯖は前いた鯖と違って 混雑になることが少ない。
初期村は人もマバラ。。

ちょい放置してたらいつの間にか近くにイケメンが二人もぉっ
゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
クリックで原寸大表示

こそ〜りSS撮ってたらバフかけてもらた( ̄w ̄)

ってかイケメンと思ってしまう時点でハマってるキガ。。
ヒューマンメイジ♂も作りたくなってるし(≡д≡。)ボソッ..

バフかけてもらったついでに
前はキツくて ちにまくったクエにイッテみた
クリックで原寸大表示

ちょい前もそうだったけど、UDごとに
初期レベルキャラが育て易くなってるwww
ファイターだからかもしれないけどネ(-m-)


しかしついでにこなしたこのクエは。。。
確か前も湧きが悪いわMOB少ないわで
クエ終わらせるのに1時間かかったんだっけか。。

クリックで原寸大表示

人多い鯖だと、このクエ終わらせるのがかなり大変だったよぅな。。><


とりあえずコレは生産材料収集キャラなので、
最低@1は製作専用ドワコ作らないとwww(`m´★)
さらにドワコかドワ爺が増えそうなヨカン。。。

クリックで原寸大表示

この顔が『萌え』に見えてきたらモウすっかり染まってる。。。



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   気分転換ちぅ


思わず。。。。。
リネ2に課金してしまった(*ノω・*)a゙テヘヘ...



しかもアレだけカマエル娘に入れ込んでたのに
なぜに作ってしまう。。。



それも今までと同じ鯖じゃなく師匠のいる鯖でこそ〜りネ(´=ω=。)

アタシ製作に餓えてたのだろ〜か?
アークは生産要素がイマイチだからなぁ(;´∀`)


課金切れたらFFも逝ってみるかな(ぉぃぉぃ…
日本人向け鯖を探すのが手間なんだなコレ…撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈







          オマケ   ゚(∀) ゚ エッ?



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手