**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   半♪引退しますた(*ノω・*)a゙テヘヘ...


とりあえず半引退しましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
途中、引きとどまって居座りましたがw
やっとフリーだわさw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ひょんなことからチュセン開始とともに家族長つとめることになり
途中萎えつつも何とかココまで居座ってこれたのも家族メンバのお陰ー!

家族立ち上げ当時のメンツは今はほぼ居なくなってしまいましたけど
皆アリガトネー(/・ω・)/

家族名考えてくれた元メンバ、家族スキル上げに
必死になってくれた元メンバ、そして現家族メンバに感謝 ラブ

一応家族は記念にそのまま遺しておくじぇ!

どっかのゲムで会ったらまた((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク


アプデ後の新マップも最後の家族観光旅行で
堪能できたので満足でふ♪(・ω・)b
クリックで拡大表示

クリックで拡大表示

クリックで拡大表示



chusenやった感想ですが、
今までで一番リアルマネー注ぎ込んだゲムでした(ぁ
chusen以上に長く続けたゲムも沢山あるというのに、
それさえ越えそぅな勢い…
ってか、軽く越えたような気ががが
まぁcβでワカッテタことですがネ。。。
知り合いもヤルというので正式開始以降もつきあいでチョコッとやるつもりが…
何故か気軽に辞めれない状況になってしまったと。。。⌒⌒⌒(((o _Д_)



このぶんだと夏のAIONまでに半端なく使わざるおえない雰囲気なので、
chusenに金かけるのは辞めて、グラボに金かけまするよ(*・ε・*)

大人数混戦ゲムにも十分対応できるようにメインPC組んだハズ…が、
パンドラサーガの露店街はかなりラグかった。。。(´ε`;)
パンドラは高グラフィックだから…と言えなくもないけど
アレでラグいようではAIONはドーナルのだ〜
グラボの強化必須デスネ(=`ェ´=)


…で、とりあえずは天地大乱cβ イッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   連続ですが(;・∀・)


本日も知り合いが引退どす(〒_〒)
最近のchusenは別れが多いねぇ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!
リアル用事でその場にイルことはできなかったけど
数時間前に撮ったSSが最後の記念に。。。><

クリックで原寸大表示

また別のゲムで会おうじぇ〜っ(*`Д´*)ノ


ホント、、、知り合いが去るたびに自分のモチベも下がってしまいますケド、、、
GMS配布中or配布予定のMMOは完璧引退することはデキナイのが正直のトコロ・・・
アップデでCGIやスキンを変更せねばならなくなる場合もあるので。。。
とりあえずガンガルしか無いっす(^ー^;A


それから@一言
最後に挨拶していってくださる方々…かな〜り寂しいですが(TдT)アリガトネ〜
何も言わずに去る方も多い中、最後の気配りは結構嬉しいモノデス。。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   .∵・(゚ε゚ )ブッ!!


知らんうちにウチら家族の話題で2chが盛り上がっとるYO
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

しちぼうせいて何?チラネw
居たこともNEEw
コレで全くの憶測だけで書きまくっとるアフォが
鯖内に居るのは判明したが。。。

自分、ちょうど他ゲに行こうか悩みに悩んでるタイミングで
こう盛り上がられると・・・

もぅちょい羨ましがらせてヤローか。。。
と考えてしまうアタシはダメダメ?"σ(o・´ェ`・o)

ってか、こんなんで盛り上がるくらい
過疎ってしまってるノネ(´・ω・`)



実は来月の○○○○cβ開始前にチュセンは休憩入れて、
アークのGMS手直しして配布状態にしようかと考えてたりしてますた。。
だって2ヶ月も90のままなんて…(乂ω-;)
。。。熱い視線に応えてもぅちょい続けるベキなのか。。。(ぇ



しかもトラバで補填が連続で当たったりして・・・ダメモトだったのに・・・
オマケに今まで釣れなかった眠り魚やマグロも連続で・・・
やってみるもんデスネ(;・∀・)
アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマシタ♪


クリックで原寸大表示

河陽の一番高いトコロへ飛べる飛天使用(・∀・)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   また。。。(´・ω・`)


知り合いが引退っス〜。゚(゚っд´゚)゚。
フレリストが日を追うごとに真っ黒に・・・
正直、フレの最後の挨拶を聞くたびに
『アタシも辞めるわ〜っ』…と毎回言いたいのを抑え…w(ぉぃ
んな弱気吐いたらヾ(´д`。)メッ!!



試験ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレヨッ!!!
しんみりな雰囲気のハズなのに何故かコンナ突発イベに。。。
唐辛子自殺者・続出!
クリックで原寸大表示

引退ではなく、これは既に殉職・・・"σ(o・´ェ`・o)
1ch河陽の通りすがりの皆様、お騒がせして(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン



大型アップデで、復帰する方は果たして何人なのでしょうネ(´・ω・`)
自分のケースを考えても、期待は余りできないでしょうが。。。
しかも自分は○○○○のcβに当たってるとか言えない(ぁ

とりあえず!
まぢでやる気出るようなアプデになることを望みまする!!

自分もガンガってモチベうpぅぅぅぅ!ハァハァ
人任せにしていた生産レベルも上げましたYO! ><
やること無さそうで結構アル!@はやる気次第だぁぁっ


.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』
⊇峭錣気鵑元封を倒す場面。。。直でミタイですっ
 是非そんなイベを希望しまふ(・ω・)b

 記事投稿時にサーバーエラーになったので。。。
 トラバを2度送ってたらゴメンナサイデス〜(ノll´д`)ノ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   (・x・)


またトラバキャンペーンが来たけどネタが無い。。。
と、思ってタラ!

ジャーン!
ついにウチの家族が晒されたYO!!
2chに!
有名になったもんだなぁ〜(・∀・)
…と、思ったケド、書き込み内容から
よく考えてみると、カーソルを当てないとわからない家族指定晒しなんて
過去体験入団した旅団の旅団員が書いたっポイ┐( -"-)┌ナァ〜ンダ

今体験中の旅団以外、過去所属していた旅団は3つ
うち2つはほぼ旅団として成り立ってない状態
もぅ限られてくるじゃまいか(・д・)チッ
そうじゃなければ…
そんなにウチら家族のこと気になってたんデスカ?テレッ…としか(ぉぃ

ウチはどちらかというと2chに縁の無い大人しめのメンバが多いので
全くの憶測だけの晒しというのは メンバを信頼してる自分としては
ちょと腹立ちますがぁーーーーー
とりあえず
(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】初晒されw(ぁ


トラバ用
.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』
画才豊富な元封さんにプレゼントw
 


comments(2)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   (人-)謝謝


ダメ元で応募しましたが、鉢キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
元光さん、天鳳さんm(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★
コレでモチベが前よりは うpしましたYO!!

補填はもぅ…競争率激しいから半分諦め…(;・∀・)
とりま毎回恒例トラバしてるので、φ(`д´)カキカキシマスル

トラバ用
.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』
∪非「覚醒した亜夜芽」で 陰に遊びに来てください(・∀・)



ついこの間まで体験加入していた旅団にて
旅団戦後の記念撮影 カメラ
クリックで原寸大表示

前以って準備や連絡が整ってるので、
大人数で対戦という形が多かったデスネー
ベンキョーになりますた!


こちらはサブでGM旅団戦を観戦(・∀・)
クリックで原寸大表示

GMさんの調整がウマイのか、かなりイイ勝負で
見ていても面白かったデス!
こういぅ楽しい旅団戦なら進んでヤリタイですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
っていうか、画像のクリの数値…異常www



今回も懲りずに旅団探し中ε=(。・`ω´・。)
家族メンバもイベ等のやる気満々気が強い人多くなったし
全員が納得できるイイ旅団をガンガって探さねばだねぃヾ(`゚д゚´)ノ゙
過疎ってる時期だからナカナカムズいですがネ(>▽<;;
(90カンスト組のやる気が出るような)精神的に大人な人が多めの
元気な旅団急募どす〜
温泉
痛い人が居ないところで(ボソ


ジャーン!
神品挑戦はLv15にしてからのほうが成功率高い…と聞いたので。。。
チビチビ上げてみますた扇!


ハッキリ言って、Lv9までの見た目のほうが好き…
Lv10にシタクナイよ(ぁ
まぁいつでもレベルは元に戻せるからネ(´・ω・`)

…っつーことで、ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



青色キターー!

こんな色になりますたグッド
Lv20は派閥法宝と同じくピンクのようですが…
これは課金しまくらないとムリな気がします(-ω-;)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


もぅホントにモチベ維持が激しく辛いデス。。。[壁]д;)
せめて当たってくらさい・・・トラバ

.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』
⊆契瑛霽颯ぅ戮麓蠹舛い頬擦靴て参加できなかったので…
 今回のイベはサブキャラで是非参加したいっス〜〜!><


何とかモチベ維持するために、バフ用天以外に
青も最近ヤッテます。 

クジは最近になって初の大人買いしてみますた。
最終日にサイコロゲット〜ッ!!
しかし狐。。。なかなか当たらないネ(;=´З=)



ってかネ、育てるのがスキでMMOやってるのに。。。
ソレができないってまぢ辛い・゚・(つД`)・゚・
せめて何月何日くらいにキャップ解放します!って告知でもアレバ。。。
それまで何とか我慢するのにぃぃぃぃ



ココに書いても意味ないけど書いとく....φ(・ω・` )
当家族受け入れ旅団Wanted
体験可で社会人多め&旅団戦等のイベもあるところ希望れっす




サブのクエしながら法宝上げ(o-`ω´-)
どうせキャップ解放なくてヒマだしネ・・・派閥もサイコロも扇も全部育ててみるべきか(;´Д`)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   アプデ予告@chusen


噂通り、中旬にアプデが来ることになりましたネ
個人的にはキャップ開放を一番望んでたのですが。。。(´・ω・`)

それと飛剣ネ
クリックで原寸大表示

しゃーないのでcβのときのSS引っ張りだしますた(≡ω≡)
飛剣で飛びながら花火打ち上げるのが贅沢な楽しみ方デス(ウソ

修羅場システム、まだよく飲み込めない部分もありますが、
小規模戦争みたいな感じなのかな〜?
入場可能条件がLv90以上という説明からみると
キャップ開放の可能性もありそうな感じデスネ。。(o-`ω´-)


トラバ用
.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』

釣り大会のchが増えるのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 もぅ1ch増やしてもイイかもですww


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ぐは(@Д@;


まぢでネタが切れてきた(>▽<;;
最近はイベに参加、またはサブ上げに集中しとります。
低レベキャラの初期村⇔塵界移動はめっさ面倒ですぅ〜><

それと、前回までの記事中2つ訂正と追加(*бωб*)ゞ
その1 愛情クエの「比翼の鳥」
やっとこさ60↑♂キャラでも出ましたヨ!
ランダムすぎるのか、レベルで出難い時期があるのか…ナゾ


その2 75無派閥法宝「山河の扇」
コレで検索から飛んでくる方も多いので追加で....φ(・ω・` )カキカキ
アタシはこの法宝、神石を含む4種の石交換でゲットしますた。
神石をゲットしたのは腐海レベルに入って間もなくでし。
交換したのは75レベになってから。
つまり、巷で噂されてる塵界マップ以降で神石が手に入るというのはっ(≡ω≡)ゥソデシネ!!
アタシが腐海に入ったばかりの頃は腐海マップにはBOTはほぼ居ない状態で、狩り場も空き空きですた。
ちょうど経験・ドロップ2倍期間でもあったし。。。
狩り場(マップ)が空いてるのもドロップ率に関連するから。。。
かな〜り運がヨカッタのかもね〜(´ェ`*)



めっさ綺麗な場所を教えてもらったので密会現場風に激写!(・∀・)(chusenは他にも綺麗〜な場所沢山アルネ♪)
クリックで原寸大表示

ジャンプクエはほとんどしなかったけど、こーいうトコに登れるなら
進んでやりたくなるヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-



トラバ用
.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』

∈廼瓩△笋瓩気鵑僚颪込みが続いてるのは、かなり人気モノ?w
 師匠の元封さんを超えてるんじゃないですかにぃ?(・∀・)
 あやめさんのナイスツッコミが((*o ´ェ`*)oスキですヨ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   鯉。。恋。。コイ!!


トラバ用
.錙璽襯斌勝慙仔察Ρ◆
 キャラクター名『イリシァ』
△箸辰討發錣りやすいジャンプクエマニュアルですd(。ゝω・。)Йё♪
 放置してたけど、挑戦してみまっす(。・ω・。)ノ


最近ホントにトラバの度の記事更新になってまふね(>▽<;; アセアセ


さて、家族メンバからの質問もあったし
自分もクリアするまで難しかった「千年鯉」クエ!

コレネ。。。PCスペック自慢じゃないけど。。。
画面設定を「高」にしてると絶対クリアできません!!
これに気づくまでどんだけかかったか。。。(´;ェ;`)

上が「高」設定で水面反射「ON」にしてる場合
下が「低〜中」設定で水面反射「OFF」にしてる場合

水面反射をOFFにすると、見えなかった鯉が見えるようになります!
小っこいから見つけ難いけどネ

この設定に注意しまそ!


これでも見つけにくいなら、「Alt+H」で画面内の全ての窓を消して探してみましょぉ〜(・ω・)b


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手