**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   あらやだ


PC周りのことに集中していたら、前のペースに戻ってきたような…(´−`)

多分いい傾向なのだと思うことにしよう。

震災以降は余震と放射能のせいで、
「これからは以前と違う心構えで生活せねばならない」ということと
家族や親戚、知り合い間での危機管理に対するギャップなどに
…慣れるまで精神的に結構キツかった…f(´−`;)

慣れたといっても、忘れた訳ではなく、
未だ水素爆発の危険が十分にある訳で、
避難グッズは取りやすい場所に置きっぱのまま。

原発がキッカケでほぼ毎日のように我が家へ来てくれるようになった親戚への
情報提供とか広報活動(?)への意見交換などなども含め、
間違った今を軌道修正するための闘いは恐ろしく長い。。。
敵がハッキリしているのに、どうにもできないモヤモヤした気分と
日々のニュースでストレスが溜まりそうなので、
ストレス解消に努める気力は回復させねば。


いつもはほとんどスルーな自分の誕生日。
歳をとるのは有りがたくねぇっ><
たまたま娘に「何が欲しい?」と聞かれたので
「(海外に逃げられるくらいの)カネ」
…と、ボソッとつぶやいてしまった…

すると、数分後に目の前に野口英世2枚が……

「!!!!!!!」
これでいいのか!!母親が娘にカネ貰うだとーーっっ??間違ってないか???

「プレゼントに金あげるなんて初めてだよっ!!」と娘は( ̄Σ ̄;)ブーたれてましたが…

すいませんすいません・・・まさかホントに貰えるとは…
驚きとともに、かなり感激してしまった。

糞生意気な娘だけど、カワイイじゃないかーーーっ!!!


ってな感じの異常な家族です。
しか〜し、数年ぶりに有り難さをシミジミ感じた誕生日でした。



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://ka-na.pu-pu-pu.org/trackback/1100526

TrackBacks