**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   マビ英


なんやかやと大変だけど…
とりあえずは、無事に受験が終わってくれるまでの我慢か…
「途中まで」優等生だった自分は、親にとってかなり楽だったのだろうな…
と、実感…( ̄ー ̄;
今の社会は子供にとっても生き辛い世の中だ…
学生の頃、子供を産んでも子供にとっては大変な社会になるんじゃないか…と
危惧していたことが、こんな形で実現してしまうとは、思いもよらなかった。


まぁとにかく、
かなりストレスが溜まりに溜まって どうしようもなくなってきたので
ネット知り合いのお言葉がきっかけで、ちょいと現実逃避をしてきた。





マビ英(マビノギ英雄伝)はモンハンをぬるくしたようなゲーム。
ノンタゲではあるけれど、複雑な操作も無いし、マイペースで まったり楽しめる。
他のゲームと異なるのは、物を壊せる、持てる、押せる、武器代わりにできる点。

ただし、爽快感や派手さを求める人には向かない感じ。

正式までプレイできるキャラは近接職のみなので、余計地味に思えるのかも。
30日以降に導入される魔法職で、かなり変わるんだろうなぁ…
動画で観る限り、魔法職イヴィはトリッキーな操作が求められるようだ。
派手さも加わるしw

とりあえず、盾職1キャラのみ20Lv超えにして、どんなゲームかさらっとベンキョーしてきたw


最初、キャラ作成の♀キャラの乳揺れ具合にビックリしたんですがwww
正直意味ないんだけど、乳揺れ具合ではネトゲ界1〜2位を争うのでは…(ぉぃ
リアル乳でも こんなスライムみたいな揺れ方しないわ〜っっ



初めての大BOSSは赤ノール。
気楽にやってみたら装備壊されまくり、チビチビ削ってやっと討伐できますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ここから難易度が上がってくる。
ここまでと同じつもりでプレイすると死ぬかもw
まぁ、滅多に逝くことは無いゲームなので、大丈夫…


全ての無料ゲーと相違なく、倉庫がキッツキツではあるけれど、
無課金でもソロでもまったり楽しめる よい感じのゲームですた。(ネクソだけどね!)



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://ka-na.pu-pu-pu.org/trackback/1100557

TrackBacks