**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   Blade&Soul


クローズド、リミテッド、オープンとプレイ。
正式以降もとりあえず続けてみます。
課金額がとんでもないけど、せっかく期待していたネトゲだしね。

クエストはアジアゲーにしては凝っていて、クエイベントが楽しい。
ただ、クエストが凝っているゲームに限って
終盤コンテンツ不足になる傾向があるので、不安( ^ ^ ;)
ブレソも対人しかやることが無くなると噂されているし…
どうなることか…

レベル上げは苦にならず、Lv32までトントン拍子に上がりました。
しかしこれも今現在キャップがLv36ということで、
正式開始まもなくカンスト者続出してしまいそうな気配。
これもどうなることか…

まだキャラがカンストしていない現在は、
レベルが上がるにつれてキャラクターのできることが増えていくのが楽しい。
ワールドが2勢力に分かれていて、どちらかを選んで所属することになる。
勢力チャットも見えるようになり、飛行移動のスキルもどんどん増えていく。
スキルもそのときに応じて自由にリセット可能なところもヨイ。
戦闘は職業によって、アクション性が高かったり、初心者向けの簡単な職もあったりで、いい感じ。

後半対人しかやることが無くなりそうなのだけが不安(´・ω・`)


登場人物が脇役にいたるまで、濃ゆいw




自分の環境では、β中にエラー落ちが全く無かったので、これは流石のNCと言わざるを得ないですが、
課金額がね…(;´Д`A ```


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://ka-na.pu-pu-pu.org/trackback/1100595

TrackBacks