**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   本日の朝日




ココに引っ越してから、ゆっくり朝日を眺めたのは初めてかも。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ボク月


最新刊が出ていたので、速攻ポチって購入。
盛り上がってきた〜〜
…ので、一気に読んじゃいました。

個人的にボク地球の頃から未久路 バナシは好き。
ボク月は未久路ファミリーがほぼ準主役な役どころになっていて読んでいて楽しいw
次巻も引き続き、未久路が活躍しそうで((,,ΘдΘ´))ワクワク

自分は既に亜梨子や未久路等と同じように、次世代を送り出す立場の世代ですが、このように昔ドキドキして読んだシリーズを再度読むことができるということに大変感謝してますハイ



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   一応近況・・・遊んでるようですが


今まったくゲームとかしてません(;´Д`)
いや。。。FF14のcβを1〜2日くらいやった程度で。。。
たまに気晴らし〜にちょっとオフゲをやるくらいとか。。。

引越し以降何かと忙しく、PC前にじっと座る時間が激減しておりますんで・・・

メインPCの調子もちょうど悪くなってましたし・・・
ま、まぁPCはやっと快調に戻りましたんで、月末くらいから多少ゆっくりゲームとかサイトとか気にかけるゆとりが・・・あってほしいような欲しくないような・・・
とりあえず今はPC前に座ったとしても、(動画見ながら)ファイル整理(サブマシン含めて)などしている現状でございます。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   しばらく放置になるかと…


現在Wikiの管理・編集を行なっており、こちらはしばらく放置になります。
…というか、猛烈編集中なので、体力的にムリ(乂д´)

アシカラズm(_ _"m)


comments(2)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ( -_-)フッ


女性なら、思う通りに仕上げてくれなかった自分の髪を見て、悲しい気持ちになる…とか、
何度か経験ありますよね。。。?


タダイマ…久しぶりにそ〜いう気分になっとります…orz




オイオイオイオイ〜
夏だから短くとは言ったけど、ここまで変に中途半端に短くとは言ってないわ〜〜


これなら切らないほーがマシだった・・・[壁]д;)

当分出歩きたい気分じゃねーわ。。。
伸びるまで引き篭もりか?か?か?



んでもって、GMSのほうも、6月中に完成させるつもりが
長引いてしまいますた(;-д-A スマソォ...

なんか色々とあって、手をつける気持ちの余裕がありまへんでした。


転勤・引っ越しは今月末に決定ですが、未だ引っ越し先が確定してないという
なんとも宙ぶらりんな状況です。。気持ち的にもネ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ガムばって自分の中のモチベ上げて、前向きにこなしてイキタイっす(´・ω・`)



ってことで、今回は自虐的に気に入らない自分のヘアスタイル晒しですた。ですた。ですた。

全くイマイチの髪だけど、それがドーシタ!こんちくしょぉ〜!


comments(3)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   あぁぁぁぁぁぁ


生理前=危険動物 oU`X´Uノ"彡☆ガルルルゥー!!チカヨルナキケン!!

自覚シテマス、ハイ ρ(-ε-。)


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   愚痴ダヨ愚痴ッ(●`ε´●)


引っ越しに向けて、物件探してるんですケドネ…
愚痴らせてちょーらい(´;ェ;`)ウゥ・・・

かなりイイ物件見つかっのに…
旦那チャマがモタモタしてたら無くなりました…orz

正直、ウチの旦那、無知デス無知。
ちょっと一般常識知らないヤツです。
脳筋(≡д≡。)ボソッ...
売れてから、ソコ決めろ言われても遅いんぢゃボケェ〜


引っ越ししたら、また、愚痴る相手も探さねば・・・

けこんは孤独じゃなくなる代わりに、自由の消失と、多くの忍耐が必要になりマスヨ(σ・Å・)σ女は特にネ
まぁそれ覚悟してケコンしたんだからマシなほうか(ぁ

主婦のネット生活は、家庭内のストレスを忘れるためっすよ! (゚д゚)/


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ココで過ごす最後の冬(>ω<)


ハッ!(`ロ´;)
と気づいたら@1年も無いのネ。。。
あれだけ地元に早く帰りたいと願ってたけど、
またメチャクチャ寒い冬を過ごすことになるのかと思うと
ちょっと泣けてきそぅ。。。

来年また転勤でふ
(*´ο`*)=3 はふぅん


宮城に凱旋だよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


数年前ココに引っ越すときには
50万近く引っ越し費用かかったキガス。。。
住む場所探すのに東北から行ったり来たりとか。。。
んで、引っ越し作業やら手続きやら入れると
引っ越しに有した時間て3ヶ月以上かかったような・・・彡彡彡(TдT)彡彡彡


ヤダナ―(。TДT。)―ァ…

ぢぐぞぉ〜〜〜
今のうちにとことん遊んでやるぅぅぅ(チガ




(T-T*)フフフ…自分の写メで遊んでみた
自暴自棄になってるのかすら
加工するとスッピンてわからんな フッ
素材っぽく見えなくもないような(ぉぃ

クリックで原寸大表示


comments(2)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   キニナル映画


市(ICHI)



女版座頭市 綾瀬はるか主演


愛が見えたら、きっと泣く


これは…気を張ってイキテル(つもりの)オンナにはかなり効く〜〜


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   感謝


とても嬉しいメールを頂きました。
このメールを頂いただけでも、
ネットをやめないでいてヨカッタと思います(TдT)

自分を含め、気がかりは気がかりのまま残して
行動しないことが多い中

メールを送る行為まで至ってくれたこと、
すごく嬉しく思います(T-T)


謝罪と感謝の言葉の文面に、大きな成長も感じられ、物凄く感激しました。
逆に、何の成長も無い自分が恥ずかしく感じられます><


リアルなら年齢差もあるし、知り合いになることも
お話しすることも無かったでしょう。

今は話す機会が無くなってしまいましたが、
当時楽しく過ごせたこと
気にかけていてくれたこと
メールを送るという行為まで至ってくれたこと
そして、このような嬉しい言葉をかけてくれたこと

感激の嬉し涙が出そうですヨ
ありがとぅぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手