**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   やっと50


長いような短いような。。。
2キャラ中、やっとこさエレメが50に到達

レンも@1で50〜
しかし。。。レンジャイ上げるのはキツイよ><
鎧アバタ使いたくなる(;=´З=)


ラブ当ギルドのPUFFY(古っ
クリックで原寸大表示


クリックで原寸大表示


゚・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜
これがノーマル装備とは。。。使えないじゃまいか。。。
おしゃれ着用にとっとくアタシらはヤッパリオンナノコ(@´゚艸`)ウフウフ



comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   コッチも整形


BOTと同じヘアスタイルってのが嫌なので髪型だけ整形〜





髪質がビモーだけどあんまり見ない髪色だからイッカ。。。( ´ー`)



羽アイテムが出て以降、羽に合わせて整形する人が急増した模様?w
やっぱりこぅいぅ遊び心もナイと、
女性プレーヤーはゲットできませんじぇ?運営さんw


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   昼に鯖オチ(≡д≡)


混んでる夜ならまだしもっ
しかも鯖オチしてんのに
アークの接続数表記が1500人以上のままになってるって。。。
どーいうこと???(`Д´)




散財ついでに整形で髪型変更(ォィ
結構気に入った゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


初アクセ製造♪
こんなんできますた(´∀`*)



ステ+8なんてランダム値の中では最高じゃまいかww
大満足ぅぅd(>_< )
これでスロット2つなら最高値で売れるんだけど、
そこまでできたら神でつね(´=ω=。)

また作りたいけど材料集めがメッサ困難><



クリックで原寸大表示


羽はヤッパリ乗せられて買ってしまいますた。
まぁ他ゲーより安めだしイイとしよぅ(;・∀・)


comments(4)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   イベ終了


羽発売記念5日間経験値&DROPアップイベも終了。

レベリングよりダベリングが多い当ギルドも
今回ばかりはマヂメにレベリングに燃え〜!!
皆様お疲れ様でしたm(_ _"m)
リアの都合でイベに参加できなかった人には気の毒だけど
次の機会もア・ル・サ!!


クリックで原寸大表示


やっぱり羽根買うかな。。。(´=ω=。)ボソッ...


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   エルフ戦士


めっさ可愛いかったので観賞用に載っけておこう。。。ラブ


クリックで原寸大表示


コレ来たらエルフ戦士急増でつね

日本にもアップデート早くヽ(`Д´)ノコイヨ


クリックで原寸大表示



クリックで原寸大表示




comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ((o・д・)bグッジョブ♪


一から始める繋がりも楽しみが増えて参りますた(´∀`*)ウフ
結構毎日がべんきょぉ〜〜

トールに馬鹿殿がイルと聞いて見にいってみたら

クリックで原寸大表示

サリーちゃんパパだったwwwwwww

すばらすぃコーディネートですネ(★-Å-)八 パチパチ☆


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   40


なんか40まで長かった><
やっとシグナスとれた〜〜祝

クリックで原寸大表示


色々あって辞めるつもりだったのが居続けてるしw
…というか、もうドップリなので当分辞められないでつねコレ
たぶん(?)、すごぉくイイお仲間ができました(´∀`*)
ソレだけでも今は続ける価値が充分あると思うのでガンガロォ〜?w


しかし、、、サブPCそっちのけ・・・それどこじゃナカッタヨ(´Д⊂ヽ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   範囲楽ち〜♪


ちょっと範囲の練習〜♪
5〜6匹くらいに来られるとキツいのでまずは3匹から(≡д≡。) 





楽し〜〜〜♪
一気に6〜7匹キタときのスリルがまた堪んないw(ぁ





前回までの件は
本気でトンでもない奴だったので・・・
(ホントに女性限定で全員の電話番号訊きまくってたヨ。。こいつ)
しかも強引に引っ掛けた相手にはウソつきまくりーの
リアル関係までもってけ態度の
個々にお前だけーみたいなハズカチー台詞言いまくりの
トンデモネーーニートおっさん!!!
道理でレベリングしないハズだわ・・・
最初からナンパ目的じゃぁね…((o(-゛-;)



有志で集まって
女性ギルメン優先に別ギルドに非難させつつ。。。。
晒してやったじぇ♪♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


相変わらずウソの弁明激しかったけど・・・
とりあえずメインキャラでは見かけなくなくなった( ̄‥ ̄)=3

でもコイツ絶対懲りないと思う・・・
ネトゲナンパが生き甲斐ポイし
どっかで続けるに違いない・・・


強引態度に否と言えない被害者がまたキット出るのだろう・・・
ムカつく〜〜〜〜っっ!!!!(`Д´)
ココにもキャラ名晒してやりたいくらいだワ・・・


意味ないけどサ...┐( -"-)┌


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ┐( -"-)┌


なんか。。。中身は全く違うけど・・・張本人&端から見たら
コレってRFん時のギルド内派閥争いみたいな???
ちょっと気分悪い。。。どーしたもんか。。。

この場合は本人のやる気無し態度と
スケベ根性((笑))が招いた結果だけどさ。。。


強制的にほとんどの女性ギルメン限定で
リアル電話番号訊き出すなんて有り得んしwww
しかも暇あればササ責め&訊き出した相手に電話しまくりて
有り得なさ杉〜〜っっ
女性ゲーマーの敵としかっっっっ唖然

別ゲーのギルマスヤッテルならソッチだけにしとけヨwww
それか社会復帰して見合いでもシロ〜怒りマーク

新ギルド作ったら作ったで、後がコアィ気もwww
ホントどーしたもんか。。。><


結構毎日濃ゆぃので、チカレルww

狩りする気もあんまり起きないんだけどwww


…なので毎日気晴らしばっかしてるような〜(T▽T)

まぁいっか(ぁ



またまた最近、ゲーム動画撮影したくなってきたり♪
  up音声は出ませんw


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手