**FU-RA**

〜メモ的なものとか雑記とか色々〜

   本日の進行度…(ログ流し)( ̄w ̄)


トップをさらに弄り、細かい部分を手直し〜
クリックで原寸大表示


クリックで原寸大表示

CGIプログラム内も多少変更〜

それから一番大事な作業?
配布目的なら運営に許可貰わないと。。。(´=ω=。)

著作権違反で後々訴えられかねない〜

許可申請メール送って返事待ち中〜(´・з・`)y-。oO

んで、万一許可が下りなかった場合、多少デザイン変更になっちゃいまする。

許可申請等、全く無しで配布してるところもよくあるらすぃですが。。
まぁネットは実際 著作権無くなってるから・・・(´−`)

許可貰う作業とかメンドイということもあるけど、
年少のコも多いせいか、著作権なんて全く知らんって場合も多い。

まぁ、、作り手側の労力を、安易に扱ってくれるなっていうことかなぁ・・・

それで萎えた素材屋さんなど かなり見かけます。
ちょっと哀しいネ(´・ω・`)


↑見づらかったらドラッグプリーズw
無理に読まなくてもヨロシw(ぉぃ


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手


   ログ流し〜( ̄w ̄)


わざわざログ流ししたくなるような記事書くのは
今後控えることにしよう(´・ω・`)


容量イッパイイッパイになっていた鯖のフォルダの中で、
使わないほうのオエビ(オエビのCGIは2個入れてたといぅwww)のCGIを削除して空きを作りますた(;´Д`)

これでGMS弄れる〜〜♪ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

しかし…最初のとっかかりにめっさ時間がかかり…

まぁ、大体のデザインが決まれば
毎度のことだけど サクサク進むのヨ(≡д≡。)

トップデザインはこんな感じで大体決まりかなぁ
クリックで原寸大表示

@はCGIプログラムを微調整しつつ、12ページ分のhtml弄り。。。
その後、細かい部分を手直し。。。(o-`ω´-)

ってか、oβ始まるまでにホントに出来上がるのか不安www
無事完成したら、配布までイケル…かな?きっとミリwwww

CHUSENは、旅団用と家族用にスキンを入れ替えできるようにしないと。
ってことは、弄らなきゃならないhtmlがほぼ2倍になってまぅ。
コレは。。。時間かかりそぉな気が。。。


comments(0)trackbacks(0)
Bookmark and Share Check web拍手